ファンから電話、焼肉のあまり、うた

2014年5月7日水曜日

地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
私のファンのなんとかちゃんという大学生の女の子から久しぶりに電話が来た。イトウマリ…?だかそんな感じの名前。私は仲間内の誰かの家にいる。布団を敷いている。その家は母子家庭で部屋が余っている。イトウさん(仮)家を出たくて悩んでるらしい。よかったらこの家に来ちゃえば?という。

東京駅?のどこかのビルの上から隙間を見ている。いつの間にかしたに降りて、その隙間の写真を撮ってる。バイクが一台停まっている、どこかにアップするにはナンバー消さなきゃと思う。

ニラ玉みたいなのを作ろうと思って、まずニラを炒めている。しかし、冷蔵庫に昨晩私だけ食べそびれた焼肉用のあまり肉を発見したため、それらを適当に一緒に焼いていく。豚ロースあり、牛ロースあり、カルビも。ここに卵を投入したらわけわからんことになるので、肉を炒めて終わり。(ニラと別にすればよかったなぁ)と思ってる

印象的な唱歌を歌っていた。録音した。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ