薬指刺され、誘拐され、脱衣問答

2013年5月1日水曜日

性的 夢日記

t f B! P L
1.Kセキと会社(でも父方の実家みたいな建物。平屋)から出て、右折して、飲み会に赴く。
なぜか設定は神戸?でも雪がおおい地域?
私は東京から毎日通ってる?
Kセキとは一年に一度飲む関係。今回も一年ぶりに会う。一緒にいた上司がkセキの婚約を祝う。私は数年前kセキがあからさまに私に好意を寄せていたのを気づかない振りをしたことがある。
おめでとうございま~す、私は彼氏さえできませんよ~、誰かいませんか!?と言っていたら、
なんともいえない顔をしたkセキが私の左手を取り、薬指の付け根を針でブスブス刺しながら「あなたが僕にしたことをわかってるんですか!」と言ってきた。
こいつ一人称俺より僕の方が萌えるわな、などとしょうもないことを考えた。(その間も刺されている)

2.食べられる紙に何かかいたのを縛って、水の入ったコップにしずめて、指から血をいれてのむ、ていう何かでみた呪いをやっている。

3.一回大量誘拐事件からまんまと逃げおおせた、でもちょっと小物感ただようジジイ率いる犯罪グループに、またもや5人くらいでさらわれてしまった。最初は私に脱げ!と言っていたが気分が変わったのかN子をお前が脱がせろ!そしてレズプレイ見せろ的な要求をされ、それなんてエロゲ…と思いつつも逆らって殺されたら嫌だし、まあいいかと思ってN子の服を脱がしはじめたら、N子はマジですんの!?イヤアア!って感じだったので小声で、いや、ガチではやらないから、ちょっとそれっぽいことをして場をやり過ごそう!と言ってから、「恥ずかしがりすぎるN子を言葉責めしながら、服を脱がすのにものすごく時間をかけるプレイ」の振りをしながら助けを待とう…。と思い立った。
「左の靴下、もうすぐ脱げちゃいそうだよ?いいの?」
「ああ、だめぇ…!」
みたいなあほらしいやりとりをダラダラと続け、監視の男たちに「いやいやwさっさと脱がせろよ!」と罵倒されながらも、「このエロさが理解できないなんて…まだまだねフフッ」とか謎の挑発をしながら、でも助けがくるまでにこの脱衣問答をやりきってしまったらやっぱそれなりにプレイっぽいことをしなけりゃならんのか…どうするよ…と考えている。

N子は微妙に気分が乗ってきたのか結構アンアン言ってて、いつだって進行に悩むのはタチの方だな…などと場に似合わない悩みを抱えながら、シャツのボタンをゆ~~~~っくりはずし、隙を見てまたつけたりしている。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ