反省励ましチーズ噴射機

2013年4月21日日曜日

ライブ 性的 謎の固有名詞 夢日記

t f B! P L
なぜかBzのコンサートイベントにソロでゲスト出演することが決まっている。
生協で、その日のための食材を頼むのが今日なんだが、申し込み用紙とか用意してない。母に指摘され、「申し込み用紙ある?」と尋ねると「そんなことも自分で責任取れないなんて!」となじられ、反省し、生協は諦めて、近辺の量販店に調達に行くわ、、という。まだ何をするかは決めていない、というか荷が重く、考えたく無い。
にちゃんねる的なネット掲示板状では、
・(私)って何やんの?
・ゲストは(私)ちゃんのソロだよ^ ^
・(私)見たことあるけどBzに合うかは正直未知数w
・なんで(私)になったの?

等、当たり障りの無い前評判が書き込まれている。
私は、適当に踊るか…と頭を抱える。
(なんで生協で食料品買う流れが必要ぽかったかは謎…)

***

半吹き抜けの四階くらいの高さの建物の一部にコタツがあり、私を含めて男女4人で交互に四辺に腰掛けている。
「反省励ましチーズ噴射機」?みたいな名前の機械がコタツの上に置いてあり、正面にあるスイッチを猛スピードで擦りながら自分の欠点や反省点を述べる。頭で考えるだけでもいいが、大声で言いながらやるほどいいらしい。
私がやることになって、何やらテンション高めにわーわーいいながらスイッチをガチャガチャしていたら、機械のヘッド部分からビシャーッ!とすごい勢いで顔AND頭目掛けて温か目のクリームチーズソースをかけられる。
なんだか微妙に倒錯的な感覚になったのと、チーズソースで目は開けられないし顔も髪もドロドロだし、しばし静止していたら左隣にいた男性が「(私)ちゃんのそういうところが好きだよ」と言ってコタツに潜り込んで私の下腹部に一瞬口づけ、タオルで頭と顔を拭いてくれた。

***

絵、下手ですいません(ー ー;)
チーズ噴射機です。




ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ