ヨコハマで海老とトマトソース

2013年3月19日火曜日

水っぽい 地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
八王子から木更津とかヨコハマとか行きの直通バスが格安で出ている。片道200円ちょいくらいなんで、電車で行くよりは安いし旅感もあってタノシイ感じ。
八王子の北口から、ヨコハマ行きに乗っていく。

晴れてるし浜辺でビールのみたいなあとか思うも、もう午後4時くらいだし潮も満ちてきて町全体が半分水に埋まってるような雰囲気。

ファッションビルの下の階にある、イタリアンレストランが夜まではカフェ営業、みたいなお店でコース頼む。

メインもパスタも海老のトマトソース的なものを頼んでしまった。
メインディッシュの海老のを終えた後、あー、次のパスタも海老でトマトソースだ、かぶっちゃったね…とか言いつつ、美味しいから全然いいじゃん!と私は言ってるけど、一緒にいた人は同じ海老じゃん…トマトソースなのも一緒だしー…とかグチグチ文句言ってて腹が立つ。黙れ!

海老は伊勢海老?バリの、立派なやつが頭つきで入っていてボリュームあって美味しかった。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ