校舎を逃げて、熊と梅

2013年3月15日金曜日

学校 殺され・殺した 生き物 夢日記

t f B! P L
新校舎の3階から2階におりるあたりの廊下で誰かが惨殺される。
用務員はナイフを襟元に立てて去る。

私はもう一人の女子となんとなく逃げる。
半地下のゴミ捨て場あたりに潜んでみたり校舎裏をうかがう。

ゴミ袋は赤いビニールで統一されていてなんかパンクな雰囲気

そのうちもう大丈夫だよ~って感じになったので鉄くず拾いに参加。みんなツナギ着て作業してる
ちょっと目線をあげた先には白熊がダラッと横になってこちらを見ている。
フェンス越しではあるものの、あ~熊だ~、かわいいね、とのんき。

白熊の白と梅の花のピンクのコントラストがきれい。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ