ルパン対決/少年犯罪者の回想

2013年2月19日火曜日

夢日記

t f B! P L
広大な荒地に雪が降り積もってる。170センチくらい積もってて私は埋まるくらい。日本刀使いの30代男性である私は、葦を切りながら下から雪の中を進んで行く。
向こうから、雪の上からくる相手と対面する。なぜか舞台がアニメ調になって、周りに現れた人たちもルパン三世風味に…。不二子ちゃんは不二子ちゃんだった。雪山なのにボディコンだった。

場面変わって、

凶悪犯罪を犯した少年の、回想映像みたいな情景。どうやら幼ない頃から可愛がってくれた年上のお姉さんに恋をしてしまったのが悲劇の始まり。少年が13くらいでお姉さんが18くらい。夏、畳の上に寝転がっている時、少年は今までとは違う慕情を、感じてしまった…らしい。

(知るかw
でもちょっと切ない…彼は何をしたんだろうか?凶悪犯罪を犯したという情報しかなかった。)

お姉さんは川口春奈っぽいビジュアル。少年はカンタ(トトロの)の実写版ぽい感じであった。


ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ