おばあちゃんち影山ヒロノブショー

2023年5月12日金曜日

ライブ 夢日記

t f B! P L

おばあちゃんちに私とT、まいまいとその彼氏で泊まりに来ている。

私らの部屋にはお風呂とトイレがついてる。

まいまいの彼氏はぬぼっとでかい野球選手みたいな雰囲気。

私が風呂に入ろうとお湯溜めてたらまいまい彼氏が部屋に入ってきたので、下半身脱いでるのになぜか譲って部屋を出る。

今晩飲むお酒を買いに行かなくちゃと思ってたら玄関先にサンダルがなくて、2階のベランダに取りに行こうと階段を登ってたらTが、ちょっと!とやってくる。

なんか怒ってる?部屋まで行くと私の携帯のアラームがなっていたとか。ごめんねと説明して、暇だったらお酒買いに行こー、と言うと、おけというので外に出る。外に出るとすぐ、影山ヒロノブのショーをやっていて、生歌で結構ちゃんと見ちゃう。
黒い堕天使羽見たいなのつけててチャラヘッチャラ歌って超うまい。

あとはttrくんと仲良い夢も見た気がする…

おばあちゃんちの階段、白い髪?みたいなので五等分くらいに区切られてる。単に目安みたいな感じ。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ