校舎での出来事

2023年5月6日土曜日

学校 排泄したいのに出来ない 夢日記

t f B! P L

O野やちかのいる世界線。

マンションだけど古い校舎。
二階にはカフェっぽいオープンスペースがある

勉強しようと残ってたけど私は職員室へ行く

すず?みたいなのが独特な音色なので貸してもらおうと思ってN原にきく

じゃあ学校の名前書いておいてね、というからマステでも貼ろうと考える

あとは私のプレゼンの順番が知りたくて新聞を見ている

ど忘れしたが担当のなんとかさん?今日まだ来ていない。


トイレに行ってから戻ろうとするがトイレがどれも不備というか使えない。
廊下にずらっと個室が並んでいるんだが、床に穴も何もなかったりするのがいくつも。

するとO野とうっちーが帰って行くのがチラリと見える。

教室に戻るとちかと2人が揉めたらしい。
2人が既に買ってきていたイチゴのケーキと、チカの用意したお洒落なバームクーヘンを食べることに。

男ともう1人の女もいる。ソロで写真撮ってーというので、便乗して私も撮ってもらう。が、グダグダ言ってなかなか撮らない。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ