アジアンアングラ

2023年3月12日日曜日

地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
エスカイヤという設定だけど、坂の上の隠れ家のようなスナックのようなお店

私は出勤したけどアジアからのお土産を一部隠す訳ありなお客さんが多いため、、

無難な人とかが来て、マレーシアにでも行ったの?というからそうなんですよあははと濁す。

実はミせを牛耳っている中華マフィアの男が私は怖くて、そいつに2度と会いたくない。

もう終電逃してるはずだけど、そいつが閉店間際にくるかもしれないから今日は上ろう、と思う。

おじさんと話してる店長。そこで本日お暇しますと。店長は今日何してたのか全然わからないけどねディスられるが、まあ時給制なのでへらへらとやりすごす!

外に出ると寒くはないけど雪景色のような山道??

携帯で家に連絡しなきゃ?1:30とかなので店に残ってりゃよかったかもと突然後悔。始発で帰るかタクシー乗るか、なんかしらメールしようとするがなかなか画面が見えない。坂を降りていくとかわいいお菓子を売っている屋台?があり荻野さんが働いていた。

そのあと雪の迷路みたいなアトラクションへ。たくさんの演奏者がいる。その中を通ってアリスの池?みたいな名前の溜池というか設備というか、を左目に。パルコ協賛らしく電光がらはいってる。

そのまま歩くと知らない駅!JRは聞いたこともないが、京王線は橋本経由町田まで行くやつがでてるらしい。いつしか私は裸足だった!電車に乗りたい人たちに揉まれながら構内の変な道をあるく

そのあと誰かのポーチをパクって変なパーティに忍び込む気?名前の設定は大澤?あお。青のロンクワヘアだだたからなりすますのにちょうどいい。

うぇーいなかんじ

お手洗いはとある団欒部屋のそれぞれ指定の席で、暖炉の上の紙コップに致して各自処理するとか?なにそれ!

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ