豪華客船で大量のギャルがパラパラを踊る

2022年11月18日金曜日

祭り 夢日記

t f B! P L
年末年始の豪華客船みたいな空の旅をしている。

屋上というか、屋外のプールなんかも豪華ですごい。
屋上の庭園というか校庭のようなグラウンドがあり、そこで
がちゃがちゃきゅーとふぃぎゅあっと♪のユーロビートMIXにあわせて大量のギャル達(それも高校生や20代くらいのギャルから、ギャルも格好させられた小学生みたいなちびっ子たちまで)がパラパラを踊っており、これがギャル文化とオタクの融合や!!と私は思わず口にした。

屋内に入るとイートイン多めのデパ地下みたいなフードエリアになっており、すごい賑わい。鮨屋とか、水槽があって伊勢海老が泳いでいる。
となりにいたかちこに、夜どうする?(一緒に食べる?的ニュアンスで)と確認すると、
「う〜ん。。何か食べたいけどまだお腹全然すいてないんだよね」という。
じつは私もそう。

Amazon musicで聴ける!

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ