母と兄のいる食卓

2021年4月2日金曜日

家族 夢日記

t f B! P L
母と兄のいる食卓、
母が兄弟って不思議だねなんだろうねと言う。
私はいらなかったな、と言う。

でも私の方が下な訳だから、いらない=兄が一人っ子=私生まれないということなのかな?
それでも兄がいるくらいなら生まれてこなくてもよかったかもな〜


兄に母が国選住宅?みたいなチラシを渡してる。

この家出てくの?ラッキーはやくでていけ!と思う。

冷やし中華の麺なしみたいなサラダ。よくあるレタスやプチトマトの他にも、緑のプチトマトやヤングコーンみたいなあんまり使わない野菜色々入ってて美味しい。スープがシャバシャバ。一、二本中華麺の残骸みたいなのが入ってるのはちょっとやだ。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ