メロンコリーだもんばーか!〜ヒルズのレンタルオフィス

2021年3月31日水曜日

夢日記

t f B! P L

T君に、スマパンのアルバムの「メロンコリーそして終わりのない〜(略)」が、メランコリーじゃなくて?と馬鹿にされる。
メロンコリーだもん!ググればーか!と言い返す。(※)


----

ヒルズのレンタルオフィススペースみたいなのを記憶ないけど予約していたらしく、コンシェルジュみたいな女の人に呼び出され、受付でどうします?と聞かれる。

午前の8時ごろから予約してて今11:30とかなのに全然使ってなかったから呼び出された模様。

せっかくなので小一時間使おう、と思い、使います!という。用途は何しますか?と聞かれる。(mtgや作業で使える場所が違うみたいな感じ)PC作業です。と答える。


でもお昼前ですでにお腹も空き始めていたので、小一時間使います、と伝える。


ーー雑感ーー

(※)同じような会話を以前現実でもしたことがあった。



ほら、メロンコリーでしょ!!!!(エアリプ)

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ