[業務連絡]テンプレート変更、タグ付けを強化しました!

2021年3月24日水曜日

夢日記ではない

t f B! P L

昨年、いつまでもブログ開設期のデザインのままでは流石にスマホ閲覧に優しくないので新しいレスポンシブテーマにしてみたのですが、アイキャッチ画像を設定するのが前提のデザインばかりで(まぁこれは昨今のブログの流れとしてしょうがない面もあるのですが)...
ようやくシンプルなテンプレートに変更することができました。


ついでにカテゴリを少し増やし、過去記事のタグ付けをざっと再設定。
自覚しててよくあるモチーフが並んだな、という感じです!

よかったらタグから興味のあるカテゴリに飛んでみてくださいね。😘

私の好きなカテゴリは俄然
>>美しい
です!

夢日記ならではの奇妙さや興味深さなら、

あたりが面白いかなと思います。

また、ブログの説明文に「ある種の現代詩」という言葉をプラス。。。
たまに読み返していて、これは現代詩っぽいなあと思うことが多々あり。
また、寝起きの状態で何の感情移入なく記録するところにオートマチスム的な側面があるなーと思い、書いておくことにしました。
本当に詩作品とするならもっと表現推敲するでしょうが...😇

10年が見えてきたのでまだまだちゃんと書くようにしよう!
これからもよろしくお願いします。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ