リニューアルした雪山の秘宝館

2019年9月27日金曜日

ディストピア 家族 夢日記

t f B! P L

雪と排泄物に塗れ、大変に難易度の高い秘宝館だ。
引き返さずにゴールするためには、なんやらドラムを排泄物の入ったカンカンである程度の音量で鳴らしたり、超絶汚くて難しい場所にあるスイッチを押したりしなきゃいけなかったり。かつて一度だけ行ったことがある。命からがらクリアしたものだ...

今回は久しぶりに行った。
ら、工事して綺麗に(ある程度だけど!)なっていた。

以前のように壊滅的な不潔さや、これを押さないと開かない、みたいなギミックもなくなり、とりあえず進んでいけば出られる施設に。相変わらず雪。


お家に帰ったら母がお風呂準備しといたよ、という。
施設がそんな感じなので、前回よりマシではあるが髪になんか付いた気がして、とりあえず取り急ぎシャワーのみ。

風呂釜には母があえての雪を敷き詰めていた。
秘宝館もう行ったから、ここではいいよ、と私は言う。
母はこんなの、久しぶりなのよー!とか言いながら、雪を片付け始めた。


ーーーー

夢中でも「秘宝館」って言われてたけど感覚的にはダンジョン、しかもクリアしないと死ぬよ的なやつ

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ