バイク旅行

2016年11月27日日曜日

タバコ 生き物 夢日記

t f B! P L

Dとバイクで旅に出てた。

なんかの街で、時間潰すためにちょい遠出する
まえいったことがある海沿いの動物園と遺跡だっけ?そのもうちょいおく間で行くらしい
んたしはだし
フローリングの公園
スタンバイてバイクまたがり好天の外出ようとするとホームレス
D私をさりげなくかばう
ホームレス挨拶される、Dも「どうも〜」みたいな。
でもすぐ出ずにタバコにひをつける。

二人乗りですすむ。今度は砂浜の横の普通の道路、新しい幹線道路が出来るらしいとかゆりのしが巨大化してたりとか
右の川の上に巨大アゲハが!
近くに来てとまった、アサガオになった
カメラを起動待ってたら子供があおいだりするから飛んでって
子供に悪態をつく
でも、幸せな旅行

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ