生き残ってビルの上

2016年6月30日木曜日

ディストピア 夢日記

t f B! P L
進撃の巨人じゃないけど、なんか圧倒的に強くてでかい敵を倒さなきゃならない。
ちょっとメインストリートを離れて、高台にいる。
そしたら、高台からお城の上まで登ったら免除(?)みたいな感じになって、だからやったー!とばかりに登る。
温泉を超え、事務局みたいなところ。昔から働いてるおばちゃんに、フレンドリーに取り入ってみたら、トイレのござをあげたら、そこは通路!そこからはU字であっという間にゴールの、お城のてっぺん。
そこは本当に狭くて、そして船酔い必須。こちとらも怖くて、ちょっとしたら下に降りる。そしたら修学旅行生とかいっぱいで。許してくれてありがとう。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ