へんな遠足

2014年11月30日日曜日

排泄したいのに出来ない 夢日記

t f B! P L
テーマパークで東京か山梨なんだけど、下から50mくらい上で山頂から崖下を楽しむみたいなアナーキーなジェットコースターみたいなやつ、
遠足だからみんな乗るんだけど前の奴がはずれちゃって、どんどんレールがたるんできてひゃひや、結局私もレールから外れてしまい、後ろの数人も途中の山間で再開を待つみたいな感じに。

デニーズ?見覚えのあるファミレス。トイレは下の階にだけ。とりあえずいくけどおもうようにできない、田村とかが個室に入ってくる。

美少年能?みたいな歌舞伎?伝統芸能と美少年アイドルをうまく掛け合わせた商業みたいなやつ、見る。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ