浅草橋から海辺にて

2014年9月7日日曜日

地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
浅草橋から西東京側へ、帰ろうと移動している。
ふつーの住宅街を歩いてると、途中で階段だらけ、その階段も造りにギミックがあってなんか歪んでる、見てる分にはわからないけど実際入ってみるとすごく複雑で酔うし、運動量的にも、たどり着けないというか、越えられない。
もうちょっと線路より、というか線路より南より・みたいな辺りを通る。
海に近い、
性に奔放なイメージ、
普通のマッサージ店とか、普通じゃない、いかがわしいマッサージ店とか…混在してる
その界隈に溺れてる外国人(アジア系でも台湾とかあたりの、頭も見た目もいい系の子達)が多くいる。なんか変なドラッグで支配している。
もろ海辺。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ