ドリーマー!!〜フレンチレストランの別館

2014年9月2日火曜日

夢日記

t f B! P L
昔のフィギュアスケートもの少女漫画の、「ドリーマー!」をレンタルコミックで借りつつ、同時に電話で取り寄せるサービス?で読んでる。電話するとその場にすぐ来る仕組み。読むの何年ぶりだよ!!!と夢の中でも思ってる。





丘の上の、フレンチレストランの別館の一階建てのこじんまりとしたホールで、パーティーを開く。
料理とかはもう少し坂を上った先にある本館から運ばれてくる。
汚れたお皿とかもそちらで洗ってくれるので、スタッフ的な立ち位置の私はお皿もって外に行って、外で従業員にバトンタッチ、みたいな感じで地味に働いている。
夢の中で、この店を利用するのは初めてではない。

お客さんとしてN川君夫婦が来る。と言っても奥さんのMちゃんは友達も連れて来ていたので、N君とちょっと話をする。髪が伸びていてやさぐれていたが、心温まる?会話が出来た。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ