大晦日の一日前

2014年7月22日火曜日

夢日記

t f B! P L
大晦日の一日前、皆と遊ぶ約束をしている一方、親戚一同がやってきて飲む、ということも決まっている。遊びを断るべきか?親戚と飲むのはいいもの食べられそうだし…と悩ましい。
デパートの二階でBちゃんに会う。プラザに行くつもりと伝える。化粧品が無いなーと思ったら別コーナーに分かれてた。

誰かにあげる花束を、茎の部分からぽっきりと折ってしまった。でも大丈夫、花の部分は無事だから、巻いてる紙を小さめにして巻き直せばok.と、色々試行錯誤して、最後は結構適当に、ロールした紙の中に花を束ずつ突っ込むみたいなやり方で。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ