プール飲み会、レモンの種だらけ下腹部と

2014年4月3日木曜日

水っぽい 性的 夢日記

t f B! P L
飲み会に行くのだが、一番仲のいいO君は、今一旦仕事に行っておかないと、逆に朝まで帰れなくなるから一度中抜けするわ、と言って何処かへ消える。
屋外の巨大なプールみたいなところで皆でウロウロしている。沼のような感もある。
J君と会って成り行きでSEX。プールの中、いつの間にか空になってる。後背位で割とすぐ果てる、抜いて外に出したのだが割といつまでもびゅるびゅる出ている、私としてはあまり満足出来なかったがあまりにも沢山出ているのでしょうがないなぁ…という気分になり拭いたりしてあげる。何故か彼の下腹部はレモンの種や白胡麻が沢山付いている。特にレモンの種。射精と共に出た?ってくらい。しかし人体として不自然なので首を傾げつつ処理するも、やはり妙に思って「ねぇなんでレモンの種こんなに付いてるの?」と我慢しきれず聞くと、彼は「昨日疲れて沢山ついちゃったのかな」とゴマかすも腑に落ちない気分。
そのうちなんとなく女の子たちが集まってきて、軽い自己紹介モードになったので皆でプールサイドに上がり輪になって座る。
とある一人がwebデザインやってるらしくおお、私もデザイン関連だよー!というと、荷物置場からゴソゴソとケースに入った長傘を出し、ビニールケースを開けて奥の方にあった名刺を取り出して、くれる。
おおぺ?だかおかぺ?だか、本名ではなくあだ名が印刷してある。しかも名刺に求人募集のアナウンスまで印刷してあり、ショボそうな会社だな、と思う。




※エロティックさもなく、かつダイレクトに性行為というか挿入行為に及んでる夢って逆に見たことなかったかも…レモンの種は謎

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ