スケートと、まーの家にて

2014年1月31日金曜日

ファッションの描写 地名が出てくる 排泄したいのに出来ない 夢日記

t f B! P L
最初は家におり、家族団らんに一人違う人がいる。
今は夏だけど、長沼のプールはやっていないと父が言う。
そんなはずなくない?と言ったけど、職員の産休とかでしょうがないらしい。

後楽園?か何かのローラースケート場に一人ででかける。
以前一度きたことあるという設定。
ローラースケートにしたが、ブレードにすればよかったとちょっと思う。
はじっこにフィギュア練習してる少女、
二、三組の親子連れや男。
私はひたすらまわるだけ。(いつの間にかコート着てる)
千原せいじが滑っていた。
「せいじけん」(幡ヶ谷にある飲み屋)ヨロシクな!と言われたので
私「笹塚なんですよ(だからお店近いんですよ、なニュアンス)」と答える。
※実際は笹塚に住んでるわけじゃないくせに…。
時計を見たら早朝の九時半頃である。早い。

なぜかスケート場から続いている誰かの家。
佐藤まーの家?
トイレが無くてカーテンの中で、
生理用ナプキンを交換する。
まーにカーテンめくられのぞかれる。覗かれても平気なそぶりをしたが、動揺してナプキンを二枚重ね付けしてしまい股間がモコモコする。

私はあついのでTシャツに、緑のシマシマ地に所々大きい白ドットのある、ふとももでレースのゴムで止まるストッキングのかっこうに着替える。肌色のを重ねようとして止める。

バッハとかの入ったカセット、ダビングしてほしくて試してみたが、カセットのスリーブが一個しか無くて無理で。あきらめる。

誰かがそのカセットを流しっぱなしにして、マーラーの交響曲?が部屋に流れてる。

KS田なおこちゃん
就活 就職するためにノルマ10万円?を課せられているらしい。

紀子が帰るので送る。
ゆうくん久しぶりに会いたいなどの話
年末は集まるらしいとか?
私は呼んでよー!と絡む。


ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ