卒業するんで、でかいロッカーの私物整理

2013年9月9日月曜日

学校 卒業前 夢日記

t f B! P L
3月じゅうなんにちかという設定で、じきに学校を卒業する。
卒業までにはロッカーを空にしておかなくてはならないが、これまでの怠けがたたって荷物だらけ。ロッカーは入り口こそ狭いが、入ると天井も高いので上にも収納出来、4畳半くらいある。
それこそきれいに部屋の用に使っていた人もいるが、入り込むことすら出来ないくらいつめていたので、ある程度片付いてから内部に入って上を見上げたら上にもまだまだあって、途方に暮れる。
製本用具とか、スキャナーとか、捨てた方がいいのか?もったいないけど、かさばりすぎる。
施設内にブックオフがあって、そこに不要品を売りにいこうと主にいらない冬服をまとめている。紫に白ドットのブレザー(10代の時に着ていたが売ってしまった)、beamsのひょうがらニット(おととし買った、今も持っている)など。
差し入れのお寿司なんかも売ってしまおうと思い、開封したけどまたつめ直してる。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ