AV撮影現場

2013年7月3日水曜日

夢日記

t f B! P L
友達のAV女優Mちゃんの斡旋?というか頼まれて、AVに出演することになってしまう。
正直迷っているが、なんとなく空気を読んで帰れないカンジ。
一回目の撮影は雨で中止になったので、教室みたいなところで会社の人たちが挨拶をする。
社長はAVを始める前は金融系サラリーマンだったらしいが、顔に社名とロゴのタトゥーを入れてて結構やばそうな雰囲気。話し方はフレンドリー。
態度がいいとほめられる。
延期された撮影は今月末になるらしく、カレンダーを確認しながら、どうやってバックレるか考えている。(電話はするかとか、当日連絡なしで行かないとか)

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ