病院間違えて、お昼を食べるために

2021年8月25日水曜日

ファッションの描写 家族 地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
冷凍庫の桃が黴びてる


11:20から歯医者の予約入れてる。

10:00過ぎからだらだら準備始める

夏の筈だけど雨降ってて涼しいな、コート着ようかな?
白いショートブーツ家の中から履いてっちゃう
ギリで急いで変な傘持って出る。
なんかサイバーなヘルメットみたいな傘。


たかしと外でご飯食べようねと約束してたが
それはいつの間にか母との約束になっている。
いつの間にかロケーションが実家。

母との約束すなわち父との約束にもなってる。

でがけに、父と兄が矢澤さんち(うちの奥)とかの方から歩いてきて、おわったら飯な、と言われた。

なんかさりげなく兄も来るの?やだなーと思う




絹ケ丘の精神科に向かってる途中で、私は、いや歯医者に行くんじゃなかったか!?!?と思って、あわててT倉歯科の診察券にかかれた日付をみたら、予約の日付は明日だ!

えー絶対今日だと思ったのに。

最寄り駅の方に行くバスで時間潰そうと思って座ってたら、出発しちゃう。(そりゃそーだ)

この世界でのN子んちの前の、でかいモニュメント?遊具?のある公園が見えるあたりで渋滞どまり。


そしたら父からメールだかラインが。
寿司いくか?寿司ならそろそろ間に合わないから並んどくから早くこいと。

いきます!というが渋滞だけど、まにあうかな?

父は駅前のコルモピアにきたら連絡よこせと。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ