モールの4階、古着屋DOLLで3枚買った

2020年11月5日木曜日

ファッションの描写 地名が出てくる 夢日記

t f B! P L

歩いて行ける距離に、サンリオショップのでかいモールみたいなテーマパークみたいなのがあり。雰囲気的には川崎のチッタみたいな感じだ。
会社のイベントでみんなでそこに行く。

10時開店で早々にショップみてまわる。基本的にショッピングモールの集まりって感じ。

文房具から駄菓子やなんやらも色々ある。

この館は、上の階に行くのにエスカレーターではなく簡易アスレチックみたいなのを潜ったりして上に行く。

みんなまだ2、3階あたりをうろちょろしてるが私はサクサクと4階にいったら、古着屋が。DOLLという名前。デコラティブな異フォントでロゴをコラージュしたみたいな看板がかわいい。キャバレーぽい内装で好み。

店長ぽい子とバイトぽい子二人がおり、なかよくなる。
めちゃやすくしてくれてベティちゃんのカーディガンとタイトスカートともう一枚買った。


下の階に降りたらカレーを阿部島によく似た男の子がつくってくれてて、皆こぞって食べている。生姜の効いたスパイスチキンカレーだ。おいしい。古着屋の2人もおりてきていっしょに。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ