knさん、殺陣

2015年3月4日水曜日

地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
たくさんknさんが出てきた…。
私は武蔵境に引っ越した。汽車に乗ろうとしている。knさんが息子を連れて改札を通った。すんでのところですれ違わない。偶然を装ってあったふりしに行こうかと思ったがやめた。そこは地元でもあり、小学生の頃一緒だったo野愛ちゃんなどがいたり。

引っ越しの荷造りしに実家にちょいちょい戻ってる。窓のすぐ前が岩場に。
昔引き取った新生児を世話もせずに放置してたのを思い出す。手作りA全ポスターの裏にパックされてるが生きてはいる?排泄物とかどうなってるのかわからん。世話をしないくせに動物を買いたがる精神がクズだと思う。
上の方にファッション施設があるビル。上の学年が揉めている。変身してしまうとか。みんながうだうだしてるところにknさんと会社の人が仕事で来る。knさんとは話せなかったが、何かの配線に私が絡まったトラブルに乗じて一瞬だけホッペをつん、としてきて、キュンとする。
いつの間にかknさんが私の彼氏と話題になり、何人かが騒いでみにいく。
これがoの耳に入ったら面倒だなあと思う。
一階にある教室へ。ちらほらまだ上から戻ってきてない。一つ上の階のとなりのクラスとライバル関係にあり、嫌がらせをされている。上からドドドドとすごい足音が聞こえたり等。
そしたたら横からホースで水攻撃された!ふた部屋続きの後ろの方にいた私はびしょ濡れに水攻撃をうける。
逃げていくとき顔が見える。7人くらいだが、匠の存在を見つける!
こんのやろうふざけるな!とかなんとか言いながら私は長い棒を持って、奴らに叩き返す。なんだか殺陣シーンのようになる。私は結構強い。全員たおす。ざけんなオラーとかいってるが、口が回らずうまく啖呵が切れない。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ