山の中の学校で、体育の下ジャージは

2013年9月24日火曜日

学校 夢日記

t f B! P L
山の中、屋敷みたいな建物が、おばあちゃんちでもあり、学校でもある。

首全体にカッコいいタトゥーを入れた。カッコイイ、けど、本当に消せないのかとおもったらぞっとしはじめる。

席に着くときにコップに飲み物を入れてきたけど、山道から来たせいか、小さい虫が沢山入っていて、気持ち悪いは腹が立つわでイライラする。

次は体育の授業。紺色のジャージなんだけど、下を忘れてしまった。グレーのスウェットで着てるし、下は指定に着替えなくてもいいかな〜と周りに言ったけど、皆ちょっと冷たく「いや…マズいんじゃない?しらんけど。」みたいな空気。だからとなりのとなりのクラスの前まで歩いて行ったら廊下にY崎、はしもっちゃん、あずさなどがいたので、あずさにジャージの下貸してくれない?というと、袋入りの新品を貸してくれた。
これがどうやら、最近になって指定ジャージが変更になったらしく、グレーのスウェット生地に、紫のアディダスのロゴとラインが入っている。この生地じゃあ、下私服でもばれないんじゃ…。と思ったけど、せっかくだし着替える。

体育館ではないけど、合同で体育をやるクラスの前まで行ったら「校庭へ!」みたいな張り紙。外へ出る。(校庭というよりは山って感じ)
もう一つのクラスの方はサッカーをやってる。私のクラスの方は、バドかバレーかわすれたが、ペアでやるっぽい競技。

ー雑感ー
なんか逐一周囲から私嫌われてるな〜感があふれてたなあ。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ