ねえよな女子校感

2013年5月20日月曜日

学校 夢日記

t f B! P L
高校二年という設定。他校のヤンキーぽい女子に目をつけられているクラスメイトのために奔走する。何らかの自然災害で、学校自体のガードが緩んだすきに、その他校のヤンキー女子がナイフ片手に特攻してくる。
とっさに関係ないフリをする私。実際関係ない。でも、なんか顔みたことある!という理由で右手、そして左手をナイフで刺される。救急車呼んでー!と叫んでみたが、みんな遠巻き。
ヤンキー女子はスタンガンを構えるように電マ的なものを構えた、え、いたぶりのタイプが変わってきやしないかね!と思いながらとりあえず校舎のほうに走って逃げる。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ