パティ見れず…

2013年1月24日木曜日

地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
パティスミスのコンサートがあるので渋谷に行く。
すんごい坂を上って、コンビニの前でたむろしてる人の後ろでさりげなくチケットを見て入り時間をチェック、、、。もう入れる!ので、入場をしようとする。
すごく歩幅が狭めの白い階段を上ったら、今度は2メートルほどの傾斜のきついクッション生地の所をなんとかよじのぼらなくてはいけない…。必死になりながらもなんとか登りきる。
そしたらスタッフにおつかれさまですようこそーという感じでチケットをチェックされ、ドリンクチケットを持ってやたらゴージャスなバースペースで時間をつぶすことに。
なぜか行けないと言っていた友人が既に飲んでる。
滝が流れてるレストランみたいな雰囲気…。

そして天変地異がおこる。台風に巻き込まれるみたいな感じ
翌日はいい天気で、私の部屋と隣の兄の部屋を交換する。
新しい赤っぽい木のCD棚が、鏡台にも使えそうでイイネ!と思った。


★★雑感★★
いやあ、実際今夜パティ見に渋谷行きますからね…。楽しみにしすぎたかね。笑


これすごく安い!びっくり。5枚で1980円…。欲しい!いや、全部既に持ってるんだけどねw

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ